もうそんな時期です。

今日は妹らが運動会らしいので参戦(?)
でも早速躓いてます…。持ってくるように言われた弁当が無いよ!!何故?!母に聞くと

「さっき持ってくって言ったじゃん」

えー(笑)
マ●メロ見ながらだったからお座なり聞いてた模様…何やってんだ自分(-.-;)クロミと「柊様~!」なんて言ってる場合じゃねぇんだよ(笑)

そんなすったもんだの挙げ句何とか学校に到着。昨日聞いた話によると「NO MORE CRY」が近隣の小中学校で必ず使われてるらしい。極先効果か!!素晴らしいねあのヘッド坊ちゃん。それに加え例のライブDVDが歴代売り上げの3位だってよ……恐ろしい(^_^;)Janneはそうもいかねぇなぁ、いかねぇよ。でもいいんだそんなにライバルがいない方が!負け惜しみでも何でもないぞッ(>_<)

棒引き見て白熱する腐女子でした。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-29 11:24 | 日記