揉みしだく

最近Janneの話しかしてないなぁ。いや、孝宏も愛してますよ鈴ももちろん。ただJanneが飛びぬけてるだけですから!ね!(…不安)
で、またJanne絡みでこんな素敵なサイトを発見しました。なんなんだろう…?動画サイト??まぁとにかくいいです!!クリスマスは「サンタ苦労す by ka-yu」「三択ロース by kiyo」のありがたい…というより在り難い話をいただきました。マジで「ありがたーい。ありがたーい」(笑)あとはyouががんばってyasuの代わりに進行をやっているのにka-yuがkiyoの尻を蹴飛ばした挙句激しく乳を揉みしだくという…ka-yuくん、やりすぎでもそんな貴方が大好きvV(爆)
でも最近のコメントは全部で7分あったのに15秒ぐらいしか喋ってへんよ??機嫌悪いん…?それとも眠いんかぃ?とりあえずキョロキョロしたりうつむいたり…シャキっとせえや~。yasuのうさ耳可愛杉似合い杉(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-28 16:51 | Janne Da Arc