近所迷惑顧みず

Janneがポップジャムにでーてーたーでぇ~!Ψ(`▼´)Ψ
枠は極短かったけど(RENGEがいたからな)yasuのパフォぶりがたまらん…!ka-yuも髪型変わっててあれも最高やー!!shujiのドラムが段々重装備化してくのは気のせい…あ、今更か(笑)

ポップジャムを一応最後まで見てその後……何をしたかというとJanneのDVD鑑賞!!!!キャーo(∋▼∈)o
この間見ながら寝てしまったヤツを最後まで見るべくなんと明くる日午前1時から始める。もうこの時点でかなりの迷惑だね早く寝ろっつの(笑)しかし一度呼び覚ましてしまったDVDとJanne魂はそう簡単に引っ込められませーん。そのまま一人ライブ状態に突入~(笑)うでふりはもちろんヘドバンからなにからライブに参加しているかのように鑑賞しました。おかげで椅子をガタガタ言わせて…ねぇ…隣の部屋でじぃちゃん寝てるのに(ェ)何回かドアの隙間から見てたね、孫の奇怪な行動を。それでもやめることなく最後の「Stare」まで楽しんじゃいました。youの小咄&マイクスタンド隊マジおもろい最高やで!!

いやぁ~…ライブ楽しみだな(^-^)v
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-28 12:19 | Janne Da Arc