駅前で留学

急遽入ってきた情報で、急遽友人を誘い、急遽行くことになって渋谷に行って参ったよ。
え、何があったって?

yasuka-yuがラジオの公開生放送に来るって言うからさ……!!!!

突然の誘いに快く乗ってくれた友人に感謝。
11時に待ち合わせして渋谷へ出発。電車内で前日に会ったゴッキー奮闘録を披露する。ホント前日のゴキブリ騒動は今まで生きてきて最大だったね。大小合わせて計10匹はいたもの。そのおそらく全てを熱湯で退治したけどホントスゴかった。その上今のところ3日間全て風呂場にゴッキーが。シャワーで溺死させてから排水溝に……―ってこんな話じゃない\(‐_‐)

渋谷についてスペイン坂スタジオを目指す。人が多くて人酔いしそうで…。人が多い中掻き分け掻き分け付近に着くと

あれ??整理券配ってる…?!





なんかみんな青い紙持ってるぞ??!!遅かったか?焦るうちら。遅いくる絶望感。それでも希望を捨てずスタッフに聞いてみると

「スタジオの前で整理券配ってますよ」

\(T■T)/笑
整理券番号を見ると300人くらい前にいました。
始まるまでソワソワしながら持参したラジオをFM TOKYOに合わせながら順番待ち。前から聞こえてくる歓声に無性にドキドキ。だってyasuとka-yuがすぐ近くにおんねんで!!(((@▲@;)))

そしてついにブースの前に…!!!!(((((@■@;;)))))
ka-yuのニット帽の髑髏とかyasuのニット帽とか…ってか二人とも恥ずかしそうにし杉★メッチャ可愛かったで!!ka-yuなんかブースの外に見れへんの(笑)yasuも可愛くて可愛くて×∞まさに“上野のパンダ状態”(爆)
ブースから離れた後も興奮冷めやらぬ…友人の肩叩きまくったりきっと回りに花とかいろんなものが飛んでたと思う(笑)

腹ごしらえした後、なんでもNOVAに説明を受けに行きたいとのことで駅前の看板を目印に突入。またそこで説明してくれちゃったおねぇちゃんが必死に受講生として確保したいオーラが痛いくらい刺さるんよ(笑)フツー爪黒く塗って褒められた試しがないのに「器用ですねー」みたいなこと言われた。そりゃ仕事だからしょうがないんだけどさー。
で、話を進めてくうちにうちの受け答えが笑かすつもりは無いのに妙に笑われたり。
しかし入る気が無いのがわかるとあまり絡んでくれなくなりました…露骨ですな(苦笑)

まぁそんなこんなでグダグダのうちに帰って興奮冷めやらぬまま帰宅。

ka-yuにまた会いたい!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-22 16:56 | Janne Da Arc