飛んじゃった…

ふと思い出しミンテレを見る。ラルクは相変わらずカッコいいなぁ…。
青木さやかの事務所にカメちファンからクレーム殺到しそう。
そして仁…他の出演者が歌ってるんだからちゃんと手拍子とかしよう!カメラ目線でアイーンやってる場合じゃないって(笑)
でもスタジオを飛ぶ彼らはカッコよいです。何も事故が無くてよかった…!KAT-TUNは上田君が好きだなぁ…可愛いもん。人形にして肌身離さず持ってたい(笑)それかあんなお兄ちゃんが欲しい…うん。絶対彼女できたら仲を邪魔しちゃる(最悪)で、近所のお兄ちゃんが田口でその友達に中丸と聖がいそう(笑)
※あくまでも妄想の域を出ませんョ!

あとはanego。
墓穴掘り杉な黒沢君可愛いッ(>_<)来週はバスローブでゴロゴロです危険ですよ裾からなにから色気という名の最終兵器(リーサルウエポン)がついに出ます…!避難勧告ですよ奥さん!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-18 23:19 | 日記