有効的な時間の使い方

を知りたい(ォィ)
だって遅くても8時には寝る準備万端なくらい時間があるんだけど有効的な使い方が皆無だよ~。勉強しようにも捗りそうでそうでもないし…悩むf(-_-;)

只今、久々の執筆作業に勤しんでおります。ジャンルもテーマも秘密。なんせ何時匙を投げるかうちでも全くわからないから(爆)宣言すると逃げられないじゃん♪(逃げた経験有)
今言えるのは痛い・悪趣味・ちょこっと社会問題ってことかな……うん。色で表すとドス黒??

嗚呼、そんなイタキモ書き物完遂できるのか。

でもいいんだ、こういうカンジの書いてるの滅茶苦茶楽しいから(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-17 01:17 | 日記