久々。

c0062350_22214784.jpg
そんなことがないように努力するハズだったのに…うぅっ…パソコが手元にないと何も出来ない。

昨日はブリチに吉良イヅルが…!2シーンもあった!!よかったね~。先週は訳あって見れなくてショックだったんだけどさ…。
あと店長カッコよ杉。三木ボイスもたまらないよ~~!マジ惚れ(笑)

あとじゃぱん。出てきたときはまさかと思ったけどホントに黒い三連星だとは…!サンライズだもんね。ドムが美しく描かれてて感動してしまった…。いいなぁ、こういう演出。好き(笑)

で、写真ですが。FF8のスコたんです。スコたんの体型は『無駄のない均整のとれた筋肉質体型』か『苦労の多いストレス痩せ体型』か物議を勝手にかます友人画。しかし何故ブラジャー&スカート着用なんでしょう?!それは「スコたんブラジャー同盟」発足したから(爆)だってブラウスから透けるブラジャーは萌えません?!鼻血がぁ~!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-11 22:21 | 日記