パソコ無しはツラひ…。

根っからのオンラインっ子だったんだなぁ、うちってば。
引越ししてから2,3日…パソコに触ってないとおかしくなって来るんだもん。今日は時間に余裕がある中帰ってきたので晩飯をご馳走になりました。久々にビビンバ。やっぱ料理が上手い父尊敬ー。

明日剣道の試合があるので(でも主に応援/笑)今日はちょっとだけ稽古を。なんでも顧問の小学校の恩師が教えにいらっしゃるとのことでどんなイカついおじちゃんが来るのかと思ったらフツーの気前のよさそうなおじちゃんだった。でも明日の大会でも審判をやるらしくそれなりに剣道やるっぽい人でした。
その後友人と「たかだか1時間ちょいじゃ学校まで来た意義を感じない!」と思い、神田まで足をのばしてフルーツパーラーに!!マンゴープリン美味かったぁ~~…。
帰りに秋葉原に後ろ髪引かれつつ帰宅。その辺がオタクらしいね(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-07 21:26 | 日記