人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“様”付け始めました。

Janneの携帯サイトに入り浸る今日この頃。
いやぁ~…待ち受けヤバッ…!!Σ(≧■≦)yasu様カッコいいマジで。なんつーの?エロカッコいいんですわー。他のメンバーも好きなんだけど一番はyasu様vV
もちろん今の待ち受けはサブから何から全部Janne。サブのka-yuもまたッ…♪携帯開くたびに体温上がってしょうがないわアハハ。
いやぁ~…声優押されてるネ。嫌いじゃないんだけど刺激が無い。春休みの刺激が強すぎたか??まぁ失せたわけじゃないんでJanneと平行して好きでい…られるかな?(ェ)ぶっちゃけ今ントコ7:3だし…(爆)

書類こないなぁ…GWだから?f(´~`)
by T.Tsuduku | 2005-05-03 00:31 | Janne Da Arc