心底腐女子的思考

やっぱさぁ~…3年弱積み上げてきた腐女子人生そう簡単に崩せないみたいなんだわ。手強いなぁもう。って足洗う気さらさら無いからだよね(笑)
Janneの多大なる影響は残っているとはいえ妄想は止まらないわけだむしろ止まるわけないのだ!!
階段教室で机に座って椅子に足かけるっていう一見何の変哲も無いそのシチュでもあらぬエロい方向に行く妄想がぁ~~…階段教室萌え☆
うん…フツーにアニメの論評してる辺りもうダメダメなんだって。「今日ブリチ見なきゃ!孝宏!!ってかチェリベ!!!!」って言ってる自体這い上がってこれないよ。でも散々言うようですが足は洗う気なんか毛頭ありませぇーん。

んあぁ~~~……いろいろやらないといけないことが…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-19 20:11 | アニメ&ドラマ