人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、どらえもーん…かなぁ?  by ka-yu

若干似てるモノマネだそうです(爆笑)

てかな

Janne一筋になるかも(爆弾発言)

だってメチャクチャカッコいいしおもろいんだもん。マジ死ぬョ?今のテンションおかしいですからネ。臨界点超えて逆に落ち着きを取り戻しちゃった。まさに一周して今に至るみたいなカンジ??副音声の解説?Ver.でLIVE見たから次はフツーに見ようかと。そしてその次はLIVEに行く!!そしてイってやるぅーーーーーー!!!!!!
LIVE行きてぇ~…生Janne見たい!!


その影響でベースかギターやりたいのです。今ギターorベース所持者の友人らに聞き込みしながら思案中。このままだとマジで楽器屋巡りしだしかねませんナ(笑)
by T.Tsuduku | 2005-04-17 18:28 | Janne Da Arc