いくらはマグロの卵 by某氏

宣言通りタイトルにさせていただきました(笑)いくらは鮭の卵だからね?“しらす”っていう魚はいないからね??

本日は1年ぶりの美術…!!かなり楽しかった~♪ただレリーフの題材になるもののスケッチしただけなんだけどネ。基本的に“かくこと”が好きなんだもの楽しいのはうなづける。


結局ヘロスタはハズレたのか…?ハッキリと結果が出るまで信じちゃうょ!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

注文してたJanneのライブDVD到着★でもうちにDVDデッキが無いからお預け~…(泣)「HIRAKATA」も見てないし先週の種デスも見てないぃ~~~!!
しかもまたライブのDVDを頼んでしまった…シカモ6000円ダッテサアハハ☆
でもねでもね!!いつも使ってる新星●のネットショップには無かったんだもんょ!数量限定の『100th Memorial Live ~Live Infinity 2002 at 武道館』ッスょ?!これはファンとして買わないわけにはいかぬ…!!!(ォィォィ)yasu~ka-yu~~vV
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-14 18:34 | 日記