昨日のブリチ+α

出番あるかなぁ~…と思ってあ、イヅルのね。でもやっぱりなかったょ。だってこの間だって1分なかったもん。でもED真っ黒市丸さん&影幸薄イヅル!!市丸×イヅルだったねぇ~♪来週は出るかな…(遠い目)


友人に議長ONLYのペーパーをもらったんですョ。そのペーパー全面に好きな作家さんの絵…!協賛のようでした。いやぁ~同人誌から遠ざかって半年以上だったもんでその手の情報は全く入らない中での出来事でマジ嬉しいんッス!その方が自分と同じで議長が好きだとは!!正直驚きだからね。もしかしたらそのONLY行っちゃうかも知れない…(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-13 22:35 | アニメ&ドラマ