マジでラジ種デスに投稿したから。

冗談じゃないよー本気で出したのラジオ大阪のメルフォで。だからそこんとこ四露死苦♪(誰に)マジで採用されたらちゃんと報告しま~す。

なんか今日地震あったみたいだね。地下鉄乗ってて全然気づかなかったんだけど。地下にいるから案外気づくもんじゃないのかねぇ??帰りに駅売りの新聞の見出しで知りましたョ。
まぁ地震を知らなかった今日の戦況(※学校の状況)はか な り ヤ バ か っ た !!!!何がって周りは腐女子の友人しかいないうちは廊下で遭遇しようものなら
①過剰なスキンシップ
②見たアニメの感想言いまくる
③自分の好きな声優の主張
④発狂
⑤跳ねる
⑥壊れる
以上の行為をしていたため廊下の一部で大混乱。ってゆーか半狂乱??(モ●ちゃんだ!!/笑)
どーでもいいけど廊下の時計に「イザークLOVE」とか「関智一LOVE」、「スネ夫LOVE同盟」なんてテープに書いて貼るなョ一応校内のものだからさ。せめて体に貼っとくだけにしとけ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-11 22:20 | 日記