水生動物飼育状況 ‐亀が人の顔見るなりエサを欲しがります‐

とりあえず今日学校でした。テストしました。国語だけだけどかなり眠かった…漢文は適当に読むしか打開策が無い。

で、一昨日の壱万円を水槽の設備に投資!おかげで昨日無事お魚が仲間入り…!!!!プレコが二匹~~!母は可愛くないと言いやがりますがどこに目をつけてやがるんだ滅茶苦茶可愛いじゃねぇか♪
只今名前を検討中。候補は『チェリー&ベル』、『T&K』、ストレートに『孝宏&健一』(爆)。チェリー&ベルがいいかなぁ…でも色が茶系なのにチェリー&ベルってどうなの?とりあえず成長が楽しみ!

種デス&ツバサは見れなかった!!!!見たいのをこらえてばあちゃんちで晩御飯の製作に励む。DVDに撮ったからいいょ…ツバサはチャンネル間違えたけどねNHK総合NHK教育勘違いだょマジ悔しい…(泣)
その後21時からやってた『アラジン』を鑑賞。アラジンの「手枷・足枷・びしょ濡れ・血で黒ずんだ鞭」で友人と盛り上がってそのままいつの間にかFFⅧトークに走る(笑)
サイファーってどんなキャラだかなんとなく思い出したのはいいけどますますキモい+可哀想なキャラだった…!!スコたんが可哀想になってくる…。
ってかFFⅧやりたい!FFⅦでもいいょ…!


孝宏、明日花見するってね!どこでするんだろう?新宿御苑??
ってか顔出しで番組出てたのかょ!!!!無事見逃しました☆
あーーーー…今日は少クラか…カメちがボン・キュッ・ボンってやるのは今日か~?
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-10 00:14 | 日記