新アニメ

いやぁ~…いろいろびっくりだよ。
本日から始まった『エレメンタル ジェレイド』。ってかスクラン終わってたんだね(ェ)主人公はあーさんだってコトはなんとなく知ってたんだけどさ。まさかあんなにアホ&ハイテンションキャラだとは…!!あーさんって最遊記の八戒とかすきしょの七海ちゃんみたいな怒らせると怖いやさしい仮面をかぶったキャラとかCLAMP学園探偵団の雄大寺挑とかセイントのユダみたいなミステリアスなキャラが多いじゃないですか。でもあんな“常にきょどったアスラン”みたいなキャラはそうそうないょ、うん。
でもさすがベテラン。上手い!!感情表現がうまいなぁ~…としみじみ思ふ。
で、もっと驚いたのは原作が東まゆみ先生で、キャラデザがなんとあの堀たえ子!!XEBECが放つ強力アニメーター!!!!やっぱキレイ!第一話は初回ってことで作監は堀たえ子氏でした。

そしてブリチ。
来たよこの日が…!!!!

イーヅール~~~~!!!!ってかむしろ

孝宏~~~!!!!

先日サインをいただいて以来余計好きになってしまったのにま・さ・か出るとは。もうそろそろ来る頃とは思ってたけどさ。今日偶然?にも大図鑑もイヅルで「幸も影も薄い」ってのに爆笑。
他には斑目一角=檜山氏と弓親=潤々が。


いずれにしても聴き分けに成功し、改めてオタクっぷりを再確認(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-05 19:01 | アニメ&ドラマ