かーらーおーけぇ~。

行ってきたぜ。
でも今日のメンバーに微妙に馴染めなかった気が…(-_-;;)うちメチャクチャ浮いてへんかったかなぁ??あんまり会話に加わらなかったってか加わっていいのかさっぱり。暗くて人付き合いのよくないイヤァ~な子だと思われてなきゃいいんだけど。
てかJanneの曲出現率高し!!(でもほとんどうち/笑)それだけでも嬉しかった!Janneの存在をもっとハマらない程度に普及したい今日この頃。
てか「月光花」はPVで歌えたの!ちょっと申し訳ない気がしながらがんばって歌う。ka-yuとyasuのところで昇天しそうで…!!マジカッコいいし!!!!

で、帰りに昨日の少クラ半分を見せてもらって帰宅。
ゴメン…公録行きたい(ェ)だってねだってね仁の可愛さ&エロさは犯罪だって!袖から出てくる仁なんかもうッ!!カメちの回しっぷりもカンペ読み杉で愛(笑)
個人的に錦戸君好きなんで出てきて嬉しかった!関西弁LOVE。


Jr.に案外ハマってるうちってなんなんだぁ~?
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-04 22:33 | 日記