衝動って怖いね…。

ハイョ行ってきたぜ、東京国際アニメフェア2005 2日目。

衝動って怖いんですよ。もうね、ラジオ大阪のブース前に行ったらお金がサァーっと出て手にはいつの間にかお渡し会の整理券が!!(笑)参加するつもりは無かったのにな!アハハ!

鈴には頭撫でてもらいました…キャー!!!o(>▼<)oでもハズくてはっきり言えなくて撫でてください」が「殴ってくださいに聴こえたらしい…
むしろ

殴 っ て く れ (爆)

いい記念だって(ォィォィ)
みっちゃんは意志の強い目が印象的でした。手の力が強いょ~(笑)
でも順番の時には時間が押しててホント10数秒だったんだよなぁ(泣)もうちょっとお話したかったぞ。

今日は時間まで三木さんと右折できなくて遅刻した関智見ました!あとPUFFY!!ライブやるっつーから記念に見てきました!!やっぱ本物はカッコいいですな。ドラムやりたい…(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-03 21:21 | 声優