いや、ごめん可愛すぎだから…!!!!(鼻血)

行って来ました公録に。Clab Asia Pって変なところにあるのね周りに怪しいお店がいっぱいだったょ★(笑)
スタンディングって割には高さがあって上段・中段・中央ってカンジでした。その中で中段のステージから見て左寄りに陣取る。そこがまた良く見えるんだ…!

前説の田所氏面白杉です。構成の今波氏の方が拍手が多かったことにご不満だった模様でマジツッコミ(笑)それにしてもさすがチェリベのディレクターだかプロデューサーなだけあって最強さを感じずに入られなかった…。拍手は強く・細かく・なんとなくだそうだ(笑)


さぁ!パーソナリティーのお三方の登場!
孝宏は黒のジャケットに赤のインナー(←前開け杉☆)。それと黒のGパン。あと黒ニット帽。本日は朝の現場にお寝坊さんだったそうで寝癖を隠すために帽子だったっぽい。どんな寝癖なんだ…!!気になる~。
鈴は白のインナーの上に桜色のカーディガン(って言うのかな?)に孝宏とは違う感じの黒のGパン。二人とも靴は未確認…。
みゆゆは「クレイジーフォーユー」のTシャツにGジャンはおって白いフリルの付いた緑のスカート、茶色いブーツでした!ってかみかんぼうやのTシャツ着て来て欲しかったなぁ…と。

で、公録ですが。あんまり面白すぎて覚えてない(ォィ)
●みゆゆの鈴を困らせる表情ってのを生で見れました。あれは困りますだって目が笑ってないんですもん…!最近みゆゆがチェリベの影の支配者のような感じがしてきたなぁとひしひしと感じる瞬間でしたな。
●大井競馬場の結果は60000円投資して67000円…だから+7000円……って微妙~~…増えたことには変わりないんだけどオチないし喜びにくいっていうメディア的に面白い展開にならないから、ね?君には神様は付いていないのか?!その点大勝ちした鈴村健一!!!!君はわかってるょ、面白い展開ってのを!自分の誕生日で7000円分買ったらなんと83200円に。その現ナマがボロッとみゆゆのGジャンの胸ポケットから出てくるあたりはチェリーベルらしい(笑)
●鈴の生カニPAN&画伯の探偵最高(笑)

●市来君、さまぁ~ず市来からNew芸名に勝手に改名。

生でチェリーベル茶番劇見ちゃったョ~~~~!!!!

両方ともおねぇ言葉だけどお父さんだったんだね!!

てか孝宏メッチャ可愛ッ……!!!!!!(←孝宏を重点的に見てた人)

●集英さん絶好調


とりあえず暑かった…ゲッソリするもん。でも孝宏~…暑いからってあんな可愛いことしないで可愛いからぁ!!!!(悶絶)鈴は久々のういえ~&大爆笑付き3年目の抱負お疲れ様でした!いやぁ~~…生で見てもラブラブし杉だから。アテられた感が否めない(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-08 13:09 | 声優