どうしても帰りに寄ってしまう…

ビデオ借りてきた帰りに本屋にも行って来ました~。通りがけにあるから結構寄ってしまう…そして衝動買い。だから金が減るんだな、うん。

今日は
●プリンセス・プリンセス 4巻
●ZOMBIE-LOAN   4巻
●ダヴィンチ・コード    上巻
ダヴィンチ・コードは友人に借りて読んだがもう一回読みたくて買う。映画化もされるし。

で、帰ろうと思って振り返るとそこにジャニーズの雑誌のようなものが。オフショットがのってるらしいのでパラパラっとめくったらノースリ+グラサン+帽子で手提げを肩からかけてる仁発見。その写真のタイトルだかコメントだかがおかしい。「亀、ちゃんとバンに乗れたかなぁ…」だってさ。一字一句あってる自信はないけどこんなカンジのことが書いてあった。いいの??いいの?!ジャニーズ?!書店に置かれてるってことは公式なんだよね?!いいのかぁ~??隣には心配されてるカメち。ご心配通りちゃんと乗れてませんでした(笑)
ほかにも何号かあったなぁ。うちが見たのは56号。ほかにも57だか53だかあった気がする…。
まぁ書いたことほとんどがうろ覚えなんでボヤァっとわかってもらえればいいです。

...この記事で69枚目らしい…何たる偶然(何に対してだょ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-30 19:00 | 日記