竹刀持ってるとさ

みんなサディストに見えるョ(ェ)
自分の出来なさ加減を棚に上げて言うことじゃないんだけども。そもそも自分が申し分ないくらい基本的なことが出来りゃいいわけでみんながサディストなわけじゃあない。
でも卒業した先輩に相手とってもらったんだけど射抜くような視線が痛い…。剣道って打つところばっかり見てるとバレるから相手の目を見てやるのが基本なんだけどそれにしても痛い…。だって元生徒会長様なんですもん!!威厳と風格+オーラみたいなので気圧される訳ョ、ネ?!まさに蛇に睨まれた蛙ってカンジさ別に捕って食うわけじゃないがなぁ。

とりあえず
十何年間で築いてきた猫背は直りません★
いくら「前のめりだ」とか「胸張って」とか言われても十年以上積み上げてきた猫背人生覆すのは容易じゃないですからそこんとこご理解いただきたい(切実)

さ、Zガンダム見たいからビデオ返しに行ってこよ~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-30 16:15 | 日記