白衣萌☆

用があって大病院に行って来ました。一切関係ないんだけどね(笑)その大病院なんて一生に一回行けるかどうかわからないくらい有名で大きな病院でいい経験?だと思い勝手に同行。

いやぁ~…振り向けば医者ばっかり!(当たり前だ)
そこの病院はデパートかどっかのホールかと思うくらいの設備でびっくりだったんだけど医者ばっかりってのもビックリするからマジで。
ケーシーたまりませんょ…!!あと手術衣&ドクターコート(前全開)+小走りは昇天しますから見ちゃいましたそういう格好してるお医者様!あれで顔が良きゃな…
ってなわけで白衣萌な体験でした♪

次は……外国の軍隊がいいなぁ~(ェ)

明日は部活だから袴萌だッ!(ォィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-29 23:52 | 日記