人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばしばしお待ちを! by孝宏(集英毒侵食後)

今回はいろんな意味でヤバかった!

まず野球が延びた。どっちが勝ったかなんてどうでもいいからとりあえず早く終わらせろ。ヒーローインタビューは時間がないと思ったら切って。ギリギリは心臓に悪い。
それにCP曲…インパクトどうこうの問題以前にただ言いたかった言葉が「鼻毛」かよ(笑)曲に乗せて歌おうとして1フレーズ歌いきる前に止めたのは好判断でした。あのまま流したら文化放送危うし?!
集英氏もまずかったですねぇ~……好きなタイプは「裸の人」。前代未聞のオープンなエロキャラが出現!その威力はすさまじく真面目でちゃんと原作企画をお笑い一切無しで考えてきた孝宏を侵し、読み間違えという初歩的なミスを誘いましたから、えぇ。アーツの特殊部隊隊員はフツーな81連合軍をまさに特攻をかけ自爆。今までにない爆撃&被害だ…。

この後のことあんまりにも被害状況がひどくて覚えて無いよ!(笑)


とりあえず公録スタンディングだけどがんばります。一人芝居してぇ~。
by T.Tsuduku | 2005-03-29 22:48 | 日記