ツッコミどころ満載ですが

「名探偵コナン 銀翼の魔術師」…父以外の総勢5名で見ました(※4弟妹+母)。大抵母と見るといいことは無いとわかっているが動くのが面倒だったのでそのまま観賞。だってツッコミが的を得てるんだもん。
三木さんやってる役(でも中身はほとんどキッド/笑)よかったなぁー。終わってから30分もしないのに名前忘れたけど(笑)でも一番は当然キッド!しかし平ちゃんがいないコナンなんてコナンじゃないさ☆今年の映画も出ないしなぁ…平ちゃんあってのコナンなのに(ェ)

で、も ん だ い はその後のCM.。天外魔境Ⅲ NAMIDAですよ。

ナレが孝宏じゃないですか…!!!!

天外魔境Ⅲ NAMIDA公式HPに行って確認してきました。やべ主人公だし…!(爆笑)ナレやってるんだから当然だけどさ。主人公ってさ…ウケるょ~!!!!ツボだって(笑)プロフもめっちゃ笑えんの。

特技:陸上競技
役柄:さわやかなイメージの青年、クール・キザっぽい青年

中身と正反対ってかもはや青年じゃないだから陸上競技なんてもっての他(笑)
「櫻井孝宏の益々いっぱいいっぱい!」(QR)
(有)櫻井工房」(QR)
「広井王子アワー 孝宏・麻理のうナ玉」(BSQR)
「声優王国 あんたの声が好きやねん」(OBC)

…古ッ!


とりあえず天蓋魔境のCMをもう一回見たい!

**************************************
あ、そうそう。夕方のフジTVの情報番組の芸能コーナーでKAT-TUNのコンサート映像流してたー。「絆」を学ラン&2ショで歌ってたり、殺陣やってた。赤の衣装がコスっぽくて萌♪仁からは常にフェロモンが放出していることを再確認(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-28 21:30 | アニメ&ドラマ