連戦連敗

昨日弟とデュエルマスターズで遊びまくる。世に言うカードゲームってヤツです。
しかしやりこんだ弟に勝てる見込みなんかこれっぽっちもあるわけが無い!見事4戦全敗☆勝てるわけが無い。でも回を重ねるごとにコンボを考えるようになってちょっとずつマシにはなってる(と思いたい)ョ、うん。
最近違う文明のマナを使って召喚するクリーチャーがあってビックリ。でもマナにするとタップして置かなきゃいけないからそのターンはマナにならないってのがややこしいし、闇文明&自然文明推進なんだけどちょうど弟が嫌いな文明であんまりそのカードが無い。ってかまずあんまり巧くない(笑)

早く帰ってきてデュエルしよーょ~!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-28 14:28 | 日記