人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日何したっけなぁ?(ェ)

人間ってそんなもんだよね☆

マジで今日何したっけ…ドアノブにかけてある大根孝宏に挨拶して、3分クッキングのクーベルガナッシュみたいなのがうまそうだなぁと思って…あ、ばあちゃんちに行ったんだ!そうそう思い出した~!!で、引越し先の部屋の掃除?をしてたらポパイがふかしてそうなパイプと吸い方が皆目見当のつかないキセルが出てきて骨董とか古いもの大好きの自分としてはちょっと興奮(笑)
そのあとDVD焼いてる間に伊勢物語の『東下り』の口語訳を書いてそこそこの時間に帰宅。

野球してる亀ちゃん可愛かったなぁ~…扱いが客寄せパンダみたいだったけどその辺はあの魅惑の腰に免じて許す★(なんじゃそりゃ)
by T.Tsuduku | 2005-03-27 01:37 | 日記