第23話 戦火の蔭

※見ながら携帯にメモとってそれをきっかけにツッコミや感想なんかを書いてます。なのでそのときそのシーンを見たファーストインプレッションがそのまんまです。その辺を踏まえて四露死苦~。


●キラ君…やっぱりおいしいところを!BGMにミーティアを!
●ミネルバ撃墜&アスラン、元カノと再会(笑)
●あ、カガリだ。お前出てきたら余計拗れるんじゃ…
●キラ君言うこと直球杉~…痛いね刺さるよ、言葉が。
●ラ、ラクスが笑った…!!怖ッ!
●ノイマンの口が半開き(笑)
●ユウナァ~…お前は何も言うなぁ~…。壊れたお前なんか!やっぱお前はダメだにゃ。
●キラ君最高♪一掃しちまっただ。
●強化人間キタァ―――(゜◆゜)―――アウルったらノリノリだねぃ(笑)
●ハイネキタァ―――(>▼<)―――レイキタァ―――(>■<)―――
●あーぁ…ユウナ…やっぱ嫌いだ
●キラ君黒いなぁ…なんだろう怖い。
●おっ種割れ。まだ出来るんだ。やっぱ最高の人口コーディネーターなだけある。巧い!だって足とか手をピンポイントで切っちゃうんだもんなぁ。めっちゃゲーマー視点(笑)
●ハイネェー!!!!ガイアとでサーカスの猛獣使いみたいだょ。死なないでね…?
●そうだー早くカガリ下がれぇ~。
●うあっ…!マジでミーティアきた!これがかかるとうち必ずテンションがあがっておかしくなっちゃうんだよね!言葉で説明できないょ~!すげぇ……鳥肌もん。
●ハイネ……―死に方みっともないかも…(泣)真っ二つだょ真っ二つ!あぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあ~~~…ハイネェ~………。キラ君を庇ったのか…??


次週、元クルーが再会。



とりあえずハイネが戦線を離脱しました。悲しいょー…(TへT)西川ちゃんお疲れ様でした。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-27 00:31 | アニメ&ドラマ