やべぇ…涙が…

ドラえもん見て泣きそうになったょ…イチィーーー!!!!(ォィォィ
ちなみに関智が出てました。やっぱりスネ夫ポジションの役なんだね。固まっちゃったじゃん(笑)ドラえもんのなんかのイベントに新キャストの発表記者会見やるらしい。一般公開もするらしい。ドラえもんでは有り得ない「キャー!!!!」という黄色い声援が起こってもおかしくないんじゃ…ハハハハハ。

明日は日テレで19時から「スポーツえらい人グランプリ」やるそうです。亀ちゃんきます!(笑)CM見たけど打撃もやってたネ。日テレの番組表には出演者で書いてあったけどスタジオにも来るのかなぁ??
その後のスイス銀行の地下金庫にあったもう一枚のモナリザの特集番組も見ます!めっちゃダヴィンチ・コードの影響やんな(笑)

明日は種デスの後から日テレッ子だ★


さぁイラン戦!!玉田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!愛してるからがんばってぇぇぇぇぇえぇぇえーーーー!!!!!!(いいから落ち着け)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-25 21:08 | 日記