鈴とべ様初接触だったらしい!

今日はZガンダム&ゾイド新世紀/ゼロ借りたついでに『X‐エックス‐ 予兆』を…!
目的は特典映像の鈴&諏訪部氏。一回見たんだけどもう一度き若い彼らを見たい!と思って見てみたら…―

痛ぁッ

思い出しただけでも鳥肌が…あぁ寒いッ…。ナレーターが若手声優って言ってたょ!何その扱い…若手?!
ってか鈴が坊ちゃん刈りなんだよね(ェ)べ様はあんまり変わらないカンジで。
基本的に二人のキャラソンの収録風景で構成。一生懸命お歌を歌ってる鈴が可愛いかったョvV別撮りだったようでお互いに敬語で声掛け合ってるところが初々しい。その後にユニット組んでアホなことしてるとはだーれも思わなんだ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-24 15:25 | 声優