人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜型人間化進行中

就寝時間は常に3時半になりつつありますヤバいですマズイです。母さんに怒りを通り越して呆れられたョハハハ!
深夜は借りてきたZガンダムとゾイド全部見て翌日には返すというバッチリな計画を立てていたものの母だか父にうちにある唯一のビデオデッキが繋がってるテレビを支配されたため敗走…抵抗してもこちらの大敗北は目に見えてたもんだからやむなくネ!その後自室にこもって読んでないBL小説読んで就寝。それでも3時半だったからね早く寝ろっつーの(笑)


Zガンダム燃えるョ!“萌える”と言うより“燃える”。アムロとクワトロ大尉もといシャア・アズナブルの再会(確か第14話 「アムロ再び」の最後辺り)はカメラワークがおかしかった!まるで二人の世界だから。別れたカップルが再会したみたいだから。アムロ受け止めたカミーユの立場ないから!今カノの立場無いって(爆)

ギャプラン乗ってた女の人綺麗だったなぁ…名前思い出せないけど(笑)
by T.Tsuduku | 2005-03-23 17:59 | 日記