混乱が収まんないんだけど…!!

Zガンダム借りてきたついでに『ゾイド新世紀/ゼロ』も借りてきたんですょ。もともと見てたからもう一回見たくなったってのもあるが何より孝宏が主人公やってますからね(笑)本来ならここにビット可愛い萌えるとかビットの本名が「ビット・クラウド」で驚いたとかバラッド×ビット~!!とか言うつもりだったんです。あのEDのキャスト表示を見るまでは!!
なんと

第2話に鈴が…!

しかも役名→暴走族(爆笑)
巻き戻して確認してみるといました、確かに鈴が。普段より声低くて超ランクの低そうな典型的な暴走族(というよりチンピラ?)を演じてたょ…!大抵は素の声に近い声でやってるから気づかなかったのかなぁ…?
しかも孝宏演じる主人公ビットに絡み見事撃沈(笑)ってかやられ方も最悪にカッコ悪ぃ。ビットの振り返りざまにビットが担いでたゾイドのパーツが顔面に直撃して偶然(だと思いたいが)倒されるという…あぁー思い出しただけでも不甲斐無い。
もっと不甲斐無く思ったのは孝宏は主人公で全編通して出ているにもかかわらず同い年でほぼ同期の鈴がちょい役っつーのが…。まぁ実力社会だしキャスティング協力が81プロデュースじゃな…。


あー、もう三時半杉ちゃった。寝なきゃ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-22 03:22 | 声優