萌えあがれぇー♪

Zガンダム借りてきやした!!『Gガンダム‐ガンダムvsZガンダム‐』のデモ画像見てたらど・う・し・て・も見たくなって自転車駆ってダッシュ。この間こむちゃで孝宏がメチャクチャ好きだったってのもあったのは事実(笑)
もうね
カミーユ…!

ジェリド!!

ってかクワトロ大尉っ…!!!!

個人的にはティターンズの方が好きなんだけど主人公のカミーユがエウーゴサイドなもんでエウーゴ中心に話が展開するんだよなぁ…。カミーユとクワトロ大尉愛してるからいいんだけどさ。ってかクワトロ大尉=池田秀一様だからね!議長ですから!(ここ重要!/笑)カミーユは飛田さんだったことに驚き。

ブライトはどっちサイドなん??
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-21 23:13 | アニメ&ドラマ