人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃フェスタ!ザケル!

いやぁ~、終始孝宏可愛かった★

全体的にイジられキャラってっていうね。鈴がいないと食われる立場にあります、彼は。ベルギムE.O.のマネよかったー最高!ヨポポポポー♪って踊らされて…!(笑)ダメージ大な彼が好きv
広樹とゲーム対決。マジでやってマジ勝ちでした。もっと大人として面白い展開に出来ないのかね(ェ)
最後のコメントは自分が言い終わったらどうもしょっぱい顔しかしてない(爆笑)目線があさってにtripしててん、うん。危ないカンジ(笑)
退場時広樹に後ろ蹴り?されてもたつく。…真面目に心配してるんだけど股間に入ってない??(ォィ)
by T.Tsuduku | 2005-03-20 23:01 | 声優