第22話 蒼天の剣

●誰だっけ……藤木君みたいな唇の色だよなぁ…(笑)あ、そうそうジブリール。興味ない上に最近出てこないからすっかり忘れとったわーハハハハハ。
●ユウナ…もう何も言いたくない。
●地球軍。あの三人確かファントムペインって言うんだっけ?アウルが露出~。あれに入ると記憶が無くなるの?
●うにゃあ~!ハイネが着艦だ!!そんなにみんな同じ立場にしたいのか。いい心がけだと思うけどね。ハイネ可愛い!!ムードメーカーだねぃ。
●トダカ一佐だぁ。カッコいいおじ様♪昔はハンサムだったに違いない。
●ステラに忘れられてるよ。微妙に切ねぇ~…。
●ミリー初喋り??
●カガリいないからいいだろう別に(笑)オーブに愛着あったん?
●アスラン切なそうー…。
●ハイネ、若干アスランに絡みまくりちゃう?
●「どこと戦いたい?」

カ、カッコいい……!!!!

死ぬから!マジ死ぬから!!流し目最高!あれで魂抜かれたわぁ~…。
●ミネルバにオクレ兄ぃやんいるょ(違)
●アスランに言いくるめられるシン可愛い。歳の差かな(笑)
●ナルバノスの暁作戦?どうでもいいょトダカ一佐呆れてんじゃん。
●久々の戦闘じゃん?これでインパルス壊れるのかな??
●ユウナ…アマちゃんなんだから黙ってろョトダカ一佐の言うこと聞いてなさい!
●うわぁキラ君キタァ―――(゜▼゜)―――!!!!今日のおいしいトコ全て持ってった!!(爆笑)



うをぉー……来週はフリーダムにムラサメ[アンディ仕様]登場なのね。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-20 22:39 | アニメ&ドラマ