洗脳。

五九千に洗脳されつつあります。昨日今日って友人の五九千萌え(9割方竜隼)の話を聴いてると鉄気質(熱しやすく冷めやすいから)のうちはいとも簡単にコロッと逝くわけですョ。危ないですねー…。
周囲の影響でCPが変わったことは何度あったか。銀魂なんか土沖から沖土にコロッと言ったもん……あ、まだ沖土書いてない。

まぁきっと春休み期間限定かな。昨日最終回だったし。


隼:「お!竜の弁当美味そう!もらってもいいか?」
竜:「あ、うんまぁ…少しだけなら」
隼:「やりぃ♪ウィンナーもらうぞ。俺んち男所帯じゃん?弁当とかも弟が作るかコンビニのどっ   ちかなんだよね。竜んちはおふくろが作ってくれんだろ?」
竜:「まぁな。てか自分で作ればいいんじゃねぇの?」
隼:「お前さー、俺と何年の付き合いよ。俺がそんなことすると思う?」
竜:「思わない。天地がひっくり返ったとしても有り得ない。ねぇ、俺にもそのサンドイッチくれょ」
隼:「食べかけでいいならいいょ。そんなこと言ったら竜はどうなのょ」
竜:「目玉焼きぐらいなら…」
隼:「それって料理のうちにはいんねぇって(笑)こんなんで俺ら二人で暮らしたら確実に餓死だ   な!」
竜:「…え?同棲?」
隼:「冗談だって本気にすんなよー」
竜:「だよな……」


食べかけのサンドイッチはドキドキして食えへん竜。
天然で誘った隼人。
そんなんでも二人はバカップル(笑)
以上竜隼?即興劇場でした(続けるん?)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-20 22:18 | 日記