終わったぁ~…。

卒業式でした。


担任の先生が旦那の転勤でアメリカに行くらしい。突然のことでみんな泣き出して…ごくせんもひけをとらないってカンジ??それはいい過ぎか(笑)
そんな中、うちは一人メス花!?とおろおろ…(ォィ)だってタイムリーなんだもん!夫の転勤で仕事辞めて向こうでは専業主婦やるんですってョ…?!あーつーおーみィ~~!!(笑)夫は医者か?!外科医なのか?!(ォィォィ)でも旦那はオシャレ眼鏡で短髪。黒髪・ロンゲ・くせっ毛orウェーブじゃないと!!(江南じゃないんだから)

終わったぁ~…。といえば『ごくせん』が終わりましたねぇ。1話から見てる身としてはあっという間というかもっとやって欲しかったというのが本音。だって竜と隼人の絡みが見れへんやんか!(そこかィ)とりあえず絡んでればぃいんで竜隼でも隼竜でも。周りの影響で若干竜隼か。


竜:「何作ってんの?」
隼:「・・・・・・うっさい」
竜:「その塊…何?」
隼:「だからうっさい。失せろっての」
竜:「まさかおにぎ…」
隼:「うっさいって言ってんの!!これ詰めてろ。喋るな」
竜:「●△×■○※×…」

以上即興竜隼?劇場でしたー…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-19 22:57 | 日記