再びチェリベカフェ。

学校からソッコーダッシュで帰ってきて神田に行ってまいりました。確か4時からの回。
DJは…ミヨシさんというあまりよくわからないリトル松井二次メンバーの女性の方。大阪の方のようで言葉の端々に関西弁特有のなまりが出てたからたぶんそう。もう一人はトラブって来れないらしく急遽関口Pが代打に!!

しかし…

ミヨシさんだっけ…??よく喋るのョ(笑)女のうちでもビックリするくらい。少し同じニオイを感じつつ(ェ)話を聞いてたら串揚げの話から気づけば騎馬戦の話まで飛躍してたり、うなぎの話からすっぽんのさばき方の話になったりと関口Pは全くついていけてません!もちろんわたしも(笑)それに素直なのか騙されやすいのかボケをボケと思わず鵜呑みにしてなおかつ説明を求めるというボケクラッシャーもいいところでかなりの強敵でした。マジで関口Pお疲れ様でした…。


とりあえずグラス&キーホルダーGET★
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-19 22:47 | 声優