もうすぐ100回。

遅れまくりながらチェリベ感想。今週分いきますわー。

●とうとうリングが完成!!男がつけられるけど女物っぽい仕上がりとか。どんなんか楽しみやわぁ。19、20日と再びカフェに馳せ参ずるわけだが見れるか?!(買わないのかョ/笑)
●うー微妙だ…コミパ微妙だ。多分行かないんじゃないかな。
●作詞家鈴村健一作詞計画。曲があがりました!待ってましたっ!!どれもいい感じじゃないですか??例えが徳永英明風スペイシーポップとか微妙だったけど(笑)今度は曲先で書くの?!たーいへーんだぁー…アンタ忙しいのに孝宏+その他スタッフにイジめられて可哀想に。
●ラブキャンCD化。なんかチェリベっぽくいい加減且つ突然な展開でヨシ(笑)孝宏のキャラのポジションはどの辺なんだろうか…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-18 15:57 | 声優