ゆーるぎないいーとしさにあーいーをこめぇ~♪

シャニティアー♪(笑)
脳内を駆け巡るだけで特に意味なし。

今日は午前中には帰れると思ったら部活があり、結果的に弁当を持ってくるのを忘れる。しょうがないので寂しく食堂でカップめんズルズル食って済ます…。マジで寂しかったょ、うん。
部活後他クラスの文集の編集作業を手伝う。しかし…見切り発車杉田らしくホチキスでとまらない・部数が足りない・それを補うため印刷しにいったら2枚でいいのに40枚弱刷ってくれたetc...のアクシデント発生しまくった!アバウト杉だから!!それだから無駄に疲れるんだょ。最後の方は文句か罵倒かエロが飛び交う危険な空間に…マジで危険杉。


デッドエイジのナレって池田秀一様じゃない?!ねぇ?!どうなん??!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-14 21:27 | 日記