朝4時半起床って有り得ないですから!!!!

●何故かって長野へ日帰りで墓参り行ってたんですょ。

従兄弟の兄ちゃん夫婦+母と散々雪合戦しまくったうえに、犬のナナちゃんに吠えられまくるも果敢に歩み寄りなんとか近づけるようになる(笑)


そういえば食ってばっかだったなー。おやき食ってパーキングエリアで一通り食って横川の釜飯食ってゴディバのクッキー食って(笑)おやきは久々に食ったけど滅茶苦茶うまかった~♪茄子最高★


帰りの車中R-16の曲を聴こうと思い、そのMDに換えて再生したらいきなり孝宏の喘ぎ声が…!!!!
なんとSBの「Another Drama CD ~if~ 1」と取り違えて持ってきてたようで。しかもランダム再生になってたもんだからいきなり喘ぎ声が(笑)昨日のこむちゃじゃないけどマジでな出来事だったわさ。



●昨日は種デス見れなかったぁーーー!(泣)DVDに撮ってあるから後で見ればいいんだけどばぁちゃんちなんだよなぁ…いつ見に行けるか。早くて火曜か??
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-13 20:19 | 日記