速報??

ドラえもんのキャストがなんとなく確定してネットの各所に流れ出しているようだ。そのなかで気になるというか気にならないでいられない記事を発見。なんと関智一がスネ夫らしい!!!!

MISTTIMES.com より抜粋↓
ドラえもん 水田わさび
のび太 大原めぐみ
しずか かかずゆみ
スネオ 関智一
ジャイアン 木村昴

さて、4代目ドラえもん役に決まった水田わさび。まず思いつくのはミルモでポン!わんだほうのタコスだが、さすがにあの声ではやらないだろう。現行のドラえもんには脇役でよく出ていたので、大山のぶ代も安心してバトンタッチできるのではないかと思う。また、所属事務所の賢プロダクションは、現・しずか役の野村道子が夫の内海賢二と経営している事務所である。
のび太役の大原めぐみとジャイアン役の木村昴。この二人については何とも言えない。この二人はドラえもんよりも冒険したといえるキャスティングである。
しずか役のかかずゆみ。実力はそこそこある割は出演作に恵まれていなかったが、昨年6月1日の結婚早々、大役ゲットである。
スネ夫役の関智一。声色が一つじゃないので、どんな声で演じるのか想像できない。熱血声ではやらんだろう。


まだ公式発表は行われていないが確実な線らしい。初回放送見なきゃじゃないですか!イザーク~~~!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-12 00:21 | アニメ&ドラマ