4月からの気になるアニメ

一応それらしいこと書いておこうと思って(笑)

LOVELESS
原作は全部じゃないけど何冊か持ってます。確か皆純がでてるんじゃなかったけ?あの人はテニプリがあったから売れたよねぇー…って話が逸れるっつーの。どんなんか把握はしてないものの気になってます!

ツバサ・クロニクル
出会っていなかったら今の私はない!!ってくらいに人生に多大な影響を与えているCLAMP。そんな彼女らが放った今までのCLAMPの総決算…集大成…いや、そんな言葉では括れないほどの大作『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』を原作とする「ツバサ・クロニクル」がついにアニメ化!!!!アニメ化せずしてどうしていれようか。なるべくしてなったといったカンジですョ。時間もちょうど種デスと被らず種デスが終わったらツバサという流れで当人非常に嬉しい☆
どのキャラの声を誰がやるのか気になるのも事実。「XXXHOLIC」との絡みも気になる!だいぶ後の方になるけどリグヴェの阿修羅と夜叉王は誰が声をやってどんな展開になるのか?!

期待ばっかり膨らみます♪


とりあえず今んとこ2本。マ王が第2シーズンに入るらしいけど最後の方見てなかったからなぁ…微妙だ…f(-_-;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-11 00:43 | アニメ&ドラマ