人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| ̄|○{死ぬぅー…)

部活いってきました。

先輩が楽しそうに扱きやがります。

満面の笑みです。

絶対サディストだって。

楽しそうだもん、、、


そんな疲れた体を引きずって部活後、吸い寄せられるようにアニメイトへGO★(あーぁ…)
メス花のCDを2枚購入♪
購入に踏み切ったのは
①ただ単に聴きたかった
②むしろ聴かないわけにはいかなかった(笑)
③篤臣(受)がだったのを知ってた
④江南がどんなんか気になった(ちなみに置鮎さんが担当)

以上。③の動機が若干濃厚か。
近くに「わがままプリズナー」とか「田中くん」その他喉から手どころか足が出てきそうな勢いだった(ェ)んだけどそこまでお財布は寛容ではないので我慢…(T^T)



帰宅後早速聴こうと意気込むも疲れが祟ってか頭痛その他の失調によりダウン。そのまま「晩御飯ョー」と言われるまで死んだように眠ること3、4時間。依然として回復の兆し見られず。

まだ卒論終わってないのに…(泣)
by T.Tsuduku | 2005-03-10 23:53 | 日記