人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年目の本気

…って演歌のタイトルかよ。もしくはブルース(笑)

今週のテニプリは先週の比じゃないくらい塚不二だった気が。お互いに求めすぎだから。こんな時間によく放送できるなとトランスアーツの勇気と度胸に乾杯するょ。
あとは一年三人組の一匹は「あの二人ってどういう関係なんだろうね?」って…夫婦に決まってんじゃんか。極めつけに相合傘ですよ?!少年誌では有り得ない展開だからマジで。もう終わるらしいのになんなんだあのラブラブっぷりはーあてられるっつーの。

さながら一国を統治するやり手の皇帝と裏工作その他最強の内助の功の女帝ってカンジ。雰囲気的は始兄さんと続兄さんでもいいかなぁ。
by T.Tsuduku | 2005-03-09 20:02 | アニメ&ドラマ