アルカディアの11曲目って…?

道すがらCD貸した友人に言われました。でもさー、いくらJanneファンのうちでもアルカディアの11曲目がよかった言われてもわかるかいな。覚えてへんて(笑)

そんなこんなで(どんなん?)学期末考査3日目!後は最終日を残すのみ~♪
ちなみに今日は国語・選択(英)・理科Ⅱ。国語はなぁ…現代文難しすぎだって。なんで記号問題ないねん。記述式ばっかやん。その代わり漢文はサラサラっと書いたな。なんだっけ…「隗より始めよ」だっけ?郭隗×照王だろと一人で勝手に思ってたやつ。今回の範囲はおもろかったからちゃんと授業聞いてたもんな★(ォィ)選択英語はノーコメ。だって鼻っから授業聞く気になれないー。理科Ⅱは微妙。出来たところは出来たんだろうが自信が伴わないというかなんと言うか。

明日魔の数学……気が重いぃぃ~。順列と組合せの違いは?二項定理って何?そもそも数学の必要性から教えて!!(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-07 16:06 | 日記