人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19話

いやね…ハイネが出てくるって期待してたよ、うん。
案の定喋ったときは発狂したさ。でも…

でもさぁ…!!

レェイィィィィーーvV(落ち着け)

あのレイが…!あのレイが破顔紅潮飛びつくなんて女々しいような今まででは考えられない行動にでちゃったぁー★そのままメリーゴーランドだ☆あれでどれだけのおねぇ様達がオチたことか…!!!!
なんでそんな嬉しそうなの?!何でそんなに可愛いさ大爆発なの??!デュランダル議長とはどのようなご関係で…(芸能レポーター風/笑)
知りたいことはいっぱいある!スッゲェ知リタイョ。予測としては『親子』かなぁと。ただし血は繋がってなくて、孤児だったレイを議長が引き取ったんだと思う。引き取った議長はそれはもう大事に育てたんじゃないかしら?彼×2の有馬君みたいに。そのレイは引き取られる前との反動ですごく慕ってるんじゃん?まぁあくまでも予想なんでネ。
見た瞬間鼻血が出るかと思ったさ。悪いけどハイネが霞みました(ェ)事前に俊彦さんファンからそんな情報を得てはいたんだけど半信半疑だったし、信じててもあそこまでとは思わなんだ。ネオを慕うステラみたいじゃないですか。

種デスはギルレイをゴリ押しでイキます!表面上では親子…真実はそれを超えた危ないこう…ね★(誤魔化すな)



ここからはその他の感想を短めに行きます!
●のっけからミーアだー。あそこまで行くとウザイを超越してどうでもよくなるな。
●ヨウランのはしゃぎ様…Goodです(笑
ハイネ!ハイネ!!ハーイーネェーーー(ぉーぃ)カッコいいッス!もっと写して!!グフイグナイテッドももっと写したげてッ!!!
●アスラン、両手に華(笑)色仕掛けで両側から攻められるもミーアに動揺し姉妹は撃沈。
●あ、強化人間3人組だー。潜入捜査なんだね。サングラス…アスランよりはマシだと思う(笑)
●シン嬉しそー。叙勲だってね。でもザラ隊長は面白くなさそう…「お前なにがザラ隊長だよ!」みたいな(笑)
●後半は難しい話でした。軍需産業はそんなもんです。現に日本も朝鮮戦争の時に特需景気になったらしいですからね。兵器じゃないけどさ。



レイがホテルの滞在を拒否ったのはギルといるのがハズくてたまんなかったからだと思って疑わないゾ♪でも久しぶりに会ったんだからいいじゃんか…めくるめく一夜を(殴)
by T.Tsuduku | 2005-02-26 22:17 | アニメ&ドラマ