人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移り気な趣味

管理人の性質の一つ。夏コミ行くたびにジャンルが違うのはそのせいです。ここ半年は即売会すらめっきりですが。

最近は『せんべい』『年下攻め(下克上上等vV)』『オヤジ』が脳内の80%を支配
この並びで『せんべい』は不自然だけどフツーに好き。しかも醤油じゃなくて塩ね。あーでも醤油&海苔も捨てがたい!!ゴマも…豆もいいね~。濡れせんべいもよし!でも粗目とか甘いのはちょっと…。
で、あとの二つですがもともと好きだったんよ。オヤジすきーも最近のことだし。ブーム化したのは昨日例のレンタルショップでBL借りてきたから。三島一彦さんの『オヤジ、拾いました』だったかな?最初棚に無くて、ダメ元で返却カウンター見たらあったんよ~♪ですてにーぃー(笑)“金持ち×パンピー”で“高校生×リーマン”+“高校生×執事”いずれも『年下攻』と『オヤジ』という今の私にゃご馳走みたいなもんだっーキャァァァ~~~!!
影響著しくアリーナ37℃買いついでに三島さんの作品と年下攻め特集のアンソロ買ってきちまいました☆次はおそらく桜木ややさんに(ェ)
by T.Tsuduku | 2005-10-10 20:06 | 取り扱い注意